本年も宜しくお願い致します

世界的な不況がささやかれている間に、新しい年になりました。弊社としては昨年も決して順調であった訳ではなく、さらに悪くなると云われても、想像の域を超えてしまいます。もちろん、厳しいのは判っているのですが、あまりにも世の中全体が萎縮しすぎるのも問題であると感じる今日この頃ではあります・・・。
そんな訳で初詣の神頼みは念入りに行いたいと思い、除夜の鐘と共に、毎年の恒例となっている裏の神社へのお参りに。たき火を囲みながら町内会の方々が甘酒を振る舞って下さることもあり、結構な人だかりが出来ておりました。小学校の頃から参拝しているので、級友に会う機会もあるのですが、年々廻りに住んでいた同窓生は転居をしてしまい、知り合いに会う機会も随分と減ってしまいました。そんな中でも、今年は級友のA井君のご一家に再開する事ができました。思えば、10年近くも会っていなかった事になり、お子様はなんと今年大学受験とのこと。その昔会った時には、まだ少年だったのに・・・。月日の経つのの早い事。ひとしきり、思い出話をして、失礼しました。今年が良い年である事を切に願います。本年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA