再会は続く

初詣以来、10年以上会っていなかった旧友に会う機会がありましたが、今週は15年ぶりの再会を持つ事ができました。先日のA井君と共通の友人で、小学校、中学校の同級生にあたる、A甲君とF原君と3人で地元の居酒屋に集合しました。この2人とは中学時代の部活動(野球でした)でも一緒だったため、共通の友人も多く、大いに思い出話が盛り上がりました.

そうこう話しているうちに、当然のながれというか、久しぶりに小学校の同窓会をやろうと云う事になり、あれこれと級友達を思い出していたのですが、さすがに卒業後30年近くが経っており、実家共々転居してしまった仲間との連絡が取れるかが大きな問題となりました。何とか頑張ってみますが、いったいどうなることやら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA